女性

オリヒロのグルコサミンで快適ライフ【膝の健康ガーディアン】

様々なバリエーション

錠剤

それぞれの商品の特徴

健康食品や栄養補助食品の販売をしているメーカーのオリヒロからは、グルコサミン関連商品が合計6種類ラインナップされ販売されています。そもそもグルコサミンは関節痛を予防するために有効的な成分として注目を集めていますが、しかし近年の研究によってグルコサミンを摂取しているだけでは有効的な効果が期待されにくいとゆう研究結果も発表されている事から、健康食品メーカー各社からは複合的な栄養素を含んだグルコサミンサプリメントが多数販売されるようになっています。オリヒロのグルコサミン関連製品もグルコサミンのみを配合しているサプリメントだけではなく、コンドロイチンやヒアルロン酸といった有効成分配合の商品を豊富なラインナップで販売しています。オリヒロから販売されている商品は、低分子ヒアルロン酸や高純度グルコサミンが配合されている商品など、自分の好みに合った製品を活用できます。

豊富なラインナップ

現在では様々なメーカーからグルコサミン配合サプリメント商品が販売されていますが、そうした中で健康食品メーカーであるオリヒロからも関節痛に有効的な成分が配合されているサプリメント商品を6種類販売しており、それぞれ特徴があります。高純度のグルコサミン成分が配合されているタイプとしては、純度の高いグルコサミンをサプリメント中にふんだんに配合しており、有効的に関節痛の予防を行う事ができるように工夫されている商品となっています。また低分子ヒアルロン酸と呼ばれている、近年新しく着目されている関節痛予防の健康成分が配合されているタイプの商品も販売されています。オリヒロならではの豊富なラインナップの中から、自分の生活スタイルにあったお好みの製品を探して継続的な活用を心掛けましょう。